お誕生日ですね。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21 ) マグ公
[2007/06/07(木) 20:36]
や、スク水はマニアが多いので、ある意味大胆かと(笑)

22 ) あきひと
[2007/06/08(金) 01:31]
智加子さん。おめでとうございます。今が充実して幸せならそれでいいです。

以前おのっちさんの掲示板に何度か書きこんだあきひとです。

先日ようやくDVDを購入できました。父のような立場で観てしまい感慨深かったです。・・・年下ですが。

青春時代の思い出として大切にしたいとおもいます。

それでは!

23 ) マグ公
[2008/06/06(金) 20:20]
ハァイジャパンのエブリバディ!
・・・じゃなかった。
智加子様、お誕生日おめでとうございま〜す!!

・・・一番乗りぃ〜!(笑)
そういやオレ、2年前に骨折してたんだ。思い出したら痛くなったチユウ。

24 ) マグ公
[2008/06/06(金) 20:21]
上記の文章を投稿しようとしたら
「日本語を書いてください」というエラーが・・・
やっぱり「ジャパンのエブリバディ」は日本語ではなかったんですね(笑)
ナイス偶然エラー。

25 ) 山口 浩
[2008/06/06(金) 22:17]
危ない!
出遅れてしまった! 智加子様、お誕生日おめでとうございます!

>あきひとさん
DVDは名作ですね!ディスクにサインしてもらおうと思ったら、
プレーヤーからディスクをパッケージに戻すのを忘れ、
空のパッケージにサインしてもらったのもいい思い出です・・・・

>マグ公さん
スパム書き込み防止機能がお手製なもんでご迷惑おかけします。
ひらがなが入っていれば大丈夫なはずな
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a