お誕生日ですね。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) マグ公
[2006/06/07(水) 20:48]
☆山口 浩さん
肩の方、昨日病院へ行ってきたら、とりあえず動かせるようには
なっていました(ちょっと痛かったけど)
来週レントゲンかなんかを撮って、特に異常がなければ全快!
というコトにするそうです。
>>女子中学生に(以下略
自分の射程距離は「法的に結婚できる年齢にはなっていること」
なので・・・(笑)
それに、腕が動かない状態では、ナンにもできません(オイ)

17 ) 山口 浩
[2007/06/06(水) 02:12]
お誕生日が来てしまいました。
一般人として生活されていることと思いますが、28歳の一年もよい歳で
ありますように、僭越ながらお祈りしております。

>>マグ公さん、おのっちさん
最初に弁解させていただきますが(笑)、Wikiの項目、
私が作ったんじゃないですよ。
まあ穏当な記事なので、それほど騒ぐこともないとは思いますが。

18 ) おのっち
[2007/06/06(水) 19:03]
早いもので、来てしまいましたね。おめでとうございます!!
どこかで、元気に頑張られていることが、最大の願いです。

>山口さん
Wikiが編集されているのに気づきませんでした。
今のところ大丈夫そうですね。
私のデータよりも細かい情報があるので、かなり「ツウ」ですねぇ。
ちょっと嫉妬する…(笑)

19 ) マグ公
[2007/06/06(水) 20:27]
智加子さぁ〜ん!!オレの左腕、治りましたよぉ〜!!
・・・って、いつのハナシじゃ!!(笑)

智加子様、お誕生日おめでとうございます。
もう28歳ですか・・・四捨五入したら0歳ですよ!0歳!!
って、10の位で四捨五入するなっての。今後22年は
0歳のまんまじゃん!

>>Wikiの項目
言われて初めて気づきましたね。
でもコレ、舞台とか載ってないし、おのっちさんのトコと比べて、<
<省略> [全文]

20 ) 山口 浩
[2007/06/07(木) 01:51]
スク水とか・・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a