ガンダム0079カードビルダーあれこれ
レス範囲 89 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
89 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/04/12(水) 22:41]
初トレード成立。放出Rシャア。GET:Rシロウ、Rフルアーマー。
本日JOKER氏と参戦したんだが、今日は全てバインダーに入れて行ったんで
バインダー拡げてチマチマデッキ組んでたですよ。で、出撃準備中に声かけられ。
まあ、どうせ対COMやしと思って準備中断し話を聞くとZIONな方でトレード希望
とのこと。トレードできそうなのがRシャアのみ(あとは持ってるって)で、Rシロー
とどう?って感じ。こっちはRシャアならRアムロって決めてたんで、ZIONやってるし
バツって話したら、上記組み合わせを提示・・負けました。だって連邦レア出んし。
まあトレードなんて自分がよければOK。さっそく08デッキ組みました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a