悠久の車輪あれこれ
レス範囲 85 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
85 ) 赤かぶ検事
[2008/06/27(金) 07:44]
社員A 「召喚獣は何種類か用意しよう。それぞれ攻撃力や攻撃方法に特徴を
     持たせるんだ。プレイヤーはプレイ開始時に召喚獣を選択する。
     自分のデッキのコンセプトに合った召喚獣を選んでもいいし、
     相手のデッキに対して有効な召喚獣を選んでもいい。こうすれば
     戦略性が広がるだろう?」
社員B 「す、すごい! このゲームシステムなら大ヒット間違い無しですよ!」
社員A 「国内でヒットすれば海外展開も狙えるな。三国志を題材にしたゲームは
     欧米では全く売れないが、ファンタジー物は欧米でもアジアでも
     受け入れられるからな。セガは題材の選択を誤った。」
社員B 「俺、なんだかwktkしてきましたよ!」
社員A 「三国志大戦なんてアウト・オブ・眼中だな。」      (完)

※この書き込みはフィクションです。
※ご意見・ご感想をお待ちしております。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a