WCCF関連
レス範囲 80 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
80 ) 山口 浩
[2007/07/02(月) 03:52]
04−05スペシャル ミラン・バロシュ

3トップの左、セカンドトップで使用。
ポジショニングが極めてよく、パスを受けてから一歩目のドリブルで
すでにフリーになっていることが多い。

スルーパスへの反応、裏取りの技術はそれほどうまくないけど、
このポジショニングのよさで、がんがんゴールを量産する。
シュート精度は甘めで、「しめた!」と思ったチャンスでも結構ふかす。

ボールを持った後のドリブルスピードは極めて速く、一流のDFでも
振り切るだけのものはある。

反面、追いつかれてしまえば、パワーはないのであっさり奪われまくり。

いいパサーがいれば、一流DFとも渡り合える優秀なFWだと思うが、
単独で局面を打開するタイプではないので、ポストプレイヤーやら
オフェンシブハーフとの強調が必要だと思う。

スタミナは14しかないが、フィニッシュに専念させれば一試合はもつ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a