ガンダム0079カードビルダーあれこれ
レス範囲 59 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
59 ) マグ公
[2006/03/09(木) 20:28]
補給物資を一気に大量投入するのもナンなので、とりあえず、以前
ジオンのカードを2枚引いたので、その分の補充として、先日頂いた
カードから2枚、ランダムで引いて使うコトにしました!
1枚目はジョブ・ジョン。能力的に今までの我が部隊の隊員である
シンやサリーよりも強いというコトに驚きました(笑)
2枚目は・・・陸戦型ガンダム(シールド未装備)。ついに先行量産型
ジムだけの部隊ではなくなりました(嬉)
と、いうワケで・・・
>>試作型ビームライフルはえらいエネルギー喰いで
しばらくはこの、エネルギー喰いの試作型を、陸ガンに持たせて、
使いにくさを実感してみようと思います(笑)

・・・今までのカードを全く使わないで、もらったカードだけで作った
「別働隊」を作って遊ぶのもアリかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a