福井県のローカルCM情報
レス範囲 45 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
45 ) ざいごおんちゃん
[2013/08/31(土) 00:14]
ご反映くださり有難うございます。
こちらこそレスが遅くなりまして申し訳ございません。
高校卒業以降は東京湾岸を転々としていましたが、縁あって21世紀に
入ってからセガご近所の旧漁師町でマス夫さんしてます。
生粋の地元民である妻は「セガって変な人が多いよね」と言ってますが、
まさか同じ屋根の下にマークIII・MD・土星・DCがダンボールの中に
眠っているとは露知らずなんです。
幼稚園児の娘もそろそろゲームに目覚めつつあるので、そろそろ箱から
出しちゃおうかな・・な〜んて考えてます。

CMと言えば、芝政のCMが静岡県下でも長らく流れていたようで、
御殿場出身の大学同級生が口ずさんだのには、学生時代に驚かされ
ました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a