なんでも雑談スレッド
レス範囲 42 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
42 ) MAX
[2016/12/07(水) 12:11]
どうも。
ちょっと時間が空きましたが、また来てみましたw
TVゲーム批評、「レトロゲームの砦」楽しく読ませてもらいました^^
特にMSXの項目の最初に語ってあるエピソードは私とほぼ同じ状況、同じ思いでMSXを入手されてるので非常に共感できましたw。まさに涙なくしては語れませんよね(涙)www
私も友人が持っていたPC−8801mkUFRを見たのが初めてで、「パ、パソコンてこんな事ができんのかぁーっ!!」っとカルチャーショックを受けたのを思い出しましたw若かったw
私も山口さんと同じでPC−88などのブルジョアなマシンなどは到底買えませんでしたから、MSXに白羽の矢がたった経緯は全く同じなんですwお互い苦労しましたねww

ま、と言う訳で、あまり長過ぎてもなんなんでwまあ今回はこの辺で。次回は以降の特にゲームに関する記事についてちょっとだけ語りたいと思っております。

それではまた次回お会い致しましょう。

※現在なぜかハマったX1版ディーヴァを毎日すこ〜しずつ攻略中w

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a