福井県のローカルCM情報
レス範囲 39 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
39 ) ゆーき
[2013/01/27(日) 00:11]
初めまして。CM集から辿り着きました。
高3まで福井にいました。
子供の頃は熱でうなされながらCMを口走っていたほどです。
嶺南なので、もしかすると少し違うかもですが。


安田のおでん種

おっ、ちくわさん雪だねー。こんな晩はと…
あら、ごぼてんのお兄さんお1つ。
おや、はんぺんのお姉さん今日は一段と艶っぽい!
あちちちちーっと、安田のおでん、いや、おでん種。

検索してもフルで記載されているものって無いんですよね…。
「今日は一段と」が抜けてるものばかり。


小牧かまぼこ

こーここここっこっこっ♪ かっまっぼこーは板の上♪
こーまきだよっこっこっ♪ 小牧の小牧の かーまぼーこっ♪
(みょんみょん♪)


まつや千千

君待つや 我まつやにて
あわらあわらあわら まつや千千〜♪


菜花糖(大黒屋)

五十鈴川 流れる清き 小石川
菜花糖にて 響く一雷

有名かどうかは知りませんが、梅月せんべいと同じ枠でやってました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a