WCCF関連
レス範囲 33 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
33 ) 山口 浩
[2006/11/26(日) 03:01]
05−06ワールドクラスゴールキーパー シェイ・ギブン

今期は内臓破裂という大怪我を負ったけどすぐに復帰、
下位に沈むニューカッスルのディフェンスを一手に引き受けるシェイ・ギブン。

ゲーム中の実力もなかなかのもの。
カーンほどではないにせよ、ミドルシュートに対するキャッチングは
かなり正確。
しかし、バイタルエリア内のシュートに関しては、それほどでもない。
ペナルティエリアに正面から持ち込まれたボールには確実にやられる。

逆に、角度のないところから打たれたシュートに対しては、ボールの
軌道が正確でも、超速の反応でボールをはじき出してくれる事があった。
これに救われたケースも多い。

一番頼りになると感じたのは、飛び出しの速さと正確さ。
キーパーボタンを押し続けると、”シュイーン”といった感じで素早く
飛び出して、正確にボールを目指してくれる。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a