悠久の車輪あれこれ
レス範囲 319 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
319 ) 赤かぶ検事
[2010/10/24(日) 19:36]
今日は印象に残る対戦が2つあった。

1つは電撃アーケードカードゲームのライターの人との対戦。
1年半前に、その人のナンバー対戦企画でマッチングしたが、
そのとき以来の対戦になった。通常の全国対戦では初めての対戦だった。
結果は、開幕から88カウントで惨敗。

もう1つは、『スターターデッキのカードだけで組んだデッキで、全国10位を
目指す』 という人との対戦。その人はニコニコ動画に対戦動画をUPしている。
とにかくメチャクチャに上手い人だ。 『この対戦がニコニコ動画にUPされる
かもしれない!』 と思い、あわよくば勝ってやろうと臨んだ。
結果は惨敗。途中からは一方的な展開だった。
この対戦がニコ動にUPされることは無いような気がする。
もしUPされたら、 『この対戦相手は下手すぎる。この実力でも上位ランカーと
マッチ出来るのか?』 などのコメントを書き込まれそうだ……。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a