悠久の車輪あれこれ
レス範囲 301 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
301 ) 赤かぶ検事
[2010/03/07(日) 23:12]
茨木市のショッピングセンター内にある店から車輪が撤去された。
顔馴染みの店員さんから事情を聞いてみた。

ショッピングセンター内ということもあり、今後は家族や子供向けのゲームを
メインにするそうだ。三国志大戦3も撤去された。ホースライダーズは……
もっと前に撤去されていたんだっけか? とにかく無かった。戦場の絆は
大人から子供までプレイするためか、残されていた。
店員さんも残念そうだった。

最近は梅田の店に行くことが多かったが、茨木の店にも2週に1回は
プレイしに行っていた。このゲームを始めた頃から親しんできた店だった。
もう行くことが無いかもしれないと思うと、寂しい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a