悠久の車輪あれこれ
レス範囲 273 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
273 ) 赤かぶ検事
[2009/08/28(金) 22:13]
最近、いくつかの関東の稼働店では “関東最強決定戦” の予選が
行われている。
詳しいことは知らないが、タイトーが公式の全国大会を開かないので
一部のプレイヤーか店員が関東の大会を企画したのだと思う。
この企画に参加している各店舗では予選が行われ、上位1人または2人が
本選に進むようだ。

関東に住んでいる人でなくても参加できるようだ。東京の町田の大会で
1位になったのは京都の人で、3位は大阪の人だった。
その大阪の人は、2月に大阪の店で開かれた大会で自分が勝ったときの
相手の人だった。鬼貫デッキに敗れた、鮫中心のガチデッキの人。
あのときは少し申し訳ない気がしていた。あんな変則デッキで勝ってしまって。
その後ランキングを上げていたのは知っていたが、まさか関東の店舗大会で
上位ランカーも参加している中で3位になるとは。
あの敗戦があったからこそ、ここまで成長したのだろう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a