悠久の車輪あれこれ
レス範囲 271 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
271 ) 赤かぶ検事
[2009/08/26(水) 21:31]
(前レスからのつづき)

大阪市内の店にいたら、以前にその店で会った会社の同僚にまた会った。
WCCFをプレイしている人で、年齢は20代後半だ。彼は試しに 『悠久の車輪』
をプレイしてくれた。(決して自分が強く勧めたからではなく、自発的に。)

彼はチュートリアルと全国対戦2回をプレイした。プレイ後に 『陣取りゲームですね』
と言った。基本的にゲームと名の付くものが好きだそうで、このゲームも
どんなゲームかを知りたくてプレイしてみたそうだ。

このゲームを継続してプレイする気はなさそうだが、仕方が無い。もうすぐ終わりそうな
ゲームを強くお勧めするわけにもいかない。プレイしてくれただけで嬉しかった。

ホースライダーズ2が稼働し、LoV2も発表された。悠久の車輪の続編の話は
聞こえてこない……。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a