帰省ラッシュ
レス範囲 26 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
26 ) ログナー司令
[2003/12/27(土) 01:33]
暇だー。
なんかイベントねーのかー。

つか、最近回線の調子が異常に悪い。
上りの速度が7KB以上でない!
FTPでもHTTPでもIRC等でも!
ま、回線の調子なのかも不明だが。
これでは人にファイル送れない。MP3が関の山ってところだ。
プロバイダに電話しても埒があかん。
それでも5回ほど電話した。
毎回似たような時間稼ぎな回答しか得られない。
やめたいならやめろ的な対応だ。
マジ最悪なプロバイダだが、それ以外に選択肢のないオレとしては。
キレるわけにもいかず。丁寧なキレ口調や呆れ口調を駆使した。
サポートの奴よりはオレの方がPC分かってるって!
上り速度を調べたサイトの結果をメールで出せ言われて。
1時間おきに調べて送り。
送ってから返答あるわけもなく。
電話で問いただすとメールチェックすらしてねー状況。
で、オレが調べたサイトはそのプロバイダと相性が悪いから別のサイトで調べろと。
ポート21、80でも速度出てないっていってんのに!
そしたら使ってるソフトとどんなファイルを送ってるのか聞いてくるし!
オレがどんなファイル扱おうと関係ねーだろ!
MXの規制をこっそりしてるからって誰しもがMXやってると思うなっての!
別なサイトで速度測り!
またメール出して。
返答あるわけもなく。
電話すると「またお前か」みたいなこと言われ。
調査中言われてもどんな調査なんだって。
なんか怒りも覚えられない・・。
メンテの後8時間くらいDNSいかれてるし・・。
IPからホストの逆引きできんとJP認証されねーんだよ!
当然回線速度には何の変化もないし。
マジ光早く来てくれ・・。

こんなイベントはいらん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a