ガンダム0079カードビルダーあれこれ
レス範囲 218 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
218 ) S.A(コクトー&シキ)
[2007/12/04(火) 22:21]
最近頑張っているんだが、両軍とも大佐と中佐の間を行ったり来たり。これ以上
上がれる気がしない・・・。で、対戦が多くなるとR引きも増える訳だが(これが
狙いの部分もあるし)8連続くらいかぶりまくりでもう何とも・・・。(うち2枚が
JOKER氏から購入済のシーマ・ガラハウってのは・・・キャラかぶってもなあ)
で、久々に引いた新カードがレジェンド アムロ・レイ専用ガンダム(イラスト・
大河原邦男)カード能力は高くコストも180(旧UCガンダム+10)と良カードなの
だが、ぶっちゃけ大河原氏の画ってどうなのだろうか?って感じ・・・。
総集編3部作の映画パンフイラストなんか憧れだったんだがなあ。
それでもレジェンド扱いだからなのか、オク価格は高めらしい。せっかく引いた
ので売るつもりはないが・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a