悠久の車輪あれこれ
レス範囲 215 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
215 ) 赤かぶ検事
[2009/02/16(月) 20:52]
今までの鬼貫デッキは赤(グランガイア)のユニットのみで組んでいたが、
試しに黒(ネクロポリス)のユニットのみでデッキを組み、同じ戦法を試すこと
にした。エンチャントはヴェティのものを利用することにした。
結果は、全国対戦モードで2勝4敗。全国大会モードで1勝1敗。レーティング
ポイント1800台の人に勝ったものの、1700前後の人に2勝4敗では苦しい。

全国対戦で、サブカらしい人(成績とプレイヤー名から推測)にマッチングし、
負けた。その後、鬼貫デッキ黒バージョンをやめて普段のデッキでプレイして
いたら、またその人にマッチングした。その人もデッキをガラッと変えていた。
3靴の鮫であるレッドアイとエレスティアの両方を入れたデッキは珍しいなあ、
と思っていたのだが!
鬼貫デッキと同じ戦法を使われた。しかも、そのことに終盤まで気付かなかった。
相手はエレスティアのエンチャントを利用していた。
1回目に対戦した後、こちらのデッキをヒントに考えついたのではないか?
このデッキ、上手い人が使えば強いデッキだと思った。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a