悠久の車輪あれこれ
レス範囲 176 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
176 ) 赤かぶ検事
[2008/11/07(金) 22:20]
生まれて初めて買ったCDは、小室哲哉のソロアルバムだった。

前置きはこのぐらいにして本題へ。
11月末に2ndエキスパンションの新カードが追加される。その際に現行カードに
バランス調整が行われる可能性があるので、その前に強デッキを使っておこうか
と思う。
しかし鮫鱈デッキは使いたくないので、グラリス藁デッキを使ってみようかと思う。
このデッキはSRグラリスのアビリティの使いどころがポイントになる。下手な人が
このデッキを使っても勝てない。自分も何度かこのデッキと対戦したことがあるが、
苦手意識はあまりない。レーティングポイントが1600〜1700台ぐらいの人としか
マッチングしていないからだと思う。
10月末に発売された電撃アーケードカードゲームで、このデッキの使い方を
上位ランカーが解説している。参考にしたい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a