ガンダム0079カードビルダーあれこれ
レス範囲 172 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
172 ) マグ公
[2006/11/27(月) 20:34]
土曜日に、新しいゲーセンへ遊びに行きました。
今回は、先日雑誌のおまけで入手した試作型マドロックを
試そうと思っていたのですが・・・
エントリーしようとすると、受け付けてくれない。
「はて?エラーカードかいな?」と、仕方なくマドロックを諦め、
先日拾った(笑)デザートジムでエントリー。
その後、艦長をエントリーする際、釈ミユ子を選んだのですが、
コレも認識してくれない・・・
何事?と思って、フと隣のモニターを見ると・・・
「Ver1.007」の文字が!!
な、ナニぃ〜ッ?!先々週訪れた時は、ちゃんとバージョン2
だったのに!!(ポップは「Ver2稼働!」ってのが付いてるし)
新しいカードを認識してくれんわけです。

久しぶりに昔のシステムで遊びました。
個人的にコッチの方が、爽快感はあったと思うのですが、
久しぶりに遊んでみると、
「ナニもできないまま破壊される」時があるので、
やっぱりゲーム的には新バージョンでいいんだなと。

で、システムは昔のシステムになぜか戻っているのに、
排出されるカードは新カード・・・
生殺しですか!!(笑)

今度また行ってみて、バージョン確かめてみよう。
もしかすると「未だに前のバージョンで遊べる店」
をウリにしているのかもしれない(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a