ガンダム0079カードビルダーあれこれ
レス範囲 170 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
170 ) マグ公
[2006/11/21(火) 20:21]
今までは仕事帰りに「けっこう遠回り」しないといけないSCでしか
遊べなかったのですが、先週、帰り道の道沿い(の道路対岸)に
新しいゲーセンがオープンしました。
行ってみると・・・カードビルダー、ありました!!
他のカード系ゲーム(三国志のとかサッカーのとか)もありましたが、
さすがにこれ以上散財できないので、
それらはまだ手を出さないことにしているのですが、
今まで月に2回遊ぶか遊ばないかというぐらいだったガンダムも
これからは週1ぐらいで遊べそうです。

台の脇に置いてあったデザートジムはゲーセンからのプレゼントなのか、
ただの忘れ物だったのか、とりあえず、ありがたく頂戴しました(笑)

で、BD1、5回目の出撃でようやく撃破されずに生き残りました(笑)
生き残れる時は、EXAM発動してないんだよな・・・
やっぱ陸ガンでいいかも(苦笑)
や、BD1好きだから使い続けるけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a