悠久の車輪あれこれ
レス範囲 16 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
16 ) 赤かぶ検事
[2008/03/30(日) 22:50]
まあ今後このスレを読み続ければ、是非やりたいと思うようになるだろう。

3日前に初心者向けのムックが発売された。土日に大きい本屋とオタク
系ショップを見て回ったが、売ってなかった。あまりに人気が高いゲームの
ために、発売即完売したのか? ネット通販で買うしかないのか。

今日プレイしようとして席に座ったら、隣の席の人から声を掛けられた。
SRポルタ(吉田明彦氏がイラストを担当)がダブったので、何かSRがあれば
交換してほしいと言う。SRローレライならあると答えたが、トレード成立しな
かった。似たような性能のカードを持ってるから(?)とか言われた。
残念だったが、プレイに関して細かい点を教えてもらった。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a