悠久の車輪あれこれ
レス範囲 153 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
153 ) 赤かぶ検事
[2008/09/28(日) 00:27]
鬼の哭く街カサンドラ(略)デッキを試したが、期待外れだった。
マジョラムのアビによりカサンドラのINTが8→10に。カサンドラがマジョラムに
アビをかけ、マジョラムの攻撃力・防御力が増加。
しかし攻撃力の増加量は、通常時と同じ35だった。効果時間は20カウントで、
通常より2カウント増えただけ。
また、全国大会モードを8回試みたが、対戦相手とマッチング出来たのは1回
だけだった。その1回は勝った。残り7回はCPU戦になってしまった。
常に4つの大会が同時進行しているので、マッチングしづらい。三国志大戦とLoVの
新カード追加があったばかりなので、車輪と掛け持ちでプレイしている人が車輪から
離れているせいもあるかもしれない。

先週のトレードでは、SRザンダーとSR “機械神 グラン・ピュータ”(通称:ぴゅう太)
の好きな方を選ぶことが出来たが、ザンダーを選んだ。そして今日、ザンダーを
引いた。ぴゅう太を選んでおけばよかった……orz
しかし新SR “老騎士 ブレイズ” も引いたのが救いだった。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a