悠久の車輪あれこれ
レス範囲 149 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
149 ) 赤かぶ検事
[2008/09/22(月) 22:17]
全国順位が975位になった。
1000位以内になったので、称号 “小夜曲を詠う伯爵” を取得した。

ここに至るまでの道のりは平坦ではなかった。
レーティングポイントが1500まで下がったこと。
全国順位が13,000位まで落ちたこと。
執事単デッキに負けたこと。
全国大会モードで上位ランカーにボコられたこと。
これらの苦難を乗り越えてここまで来れたのは、このスレの住人のみんなが
応援してくれたおかげだ。自分1人では無理だったと思う。
みんな、ありがとう。
でも今の成績は、自分にとっては単なる通過点に過ぎないんだ。
これからも俺は車輪を廻し続けるよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a