ガンダム0079カードビルダーあれこれ
レス範囲 146 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
146 ) マグ公
[2006/08/25(金) 20:35]
新しくなってから、リプレイは書いてないんですが、
チョボチョボと遊んでます。
以前もらったアムロのカード、使用解禁になったのですが、
さすがのアムロもジムトレーナーでは戦えないみたいですね(笑)

新しくなってから、ちょっと爽快感がなくなっちゃったかなと。
やっつけた敵がしばらくしてまた同じ装備で出てくるってのはちょっとね。
今までは、遊びに行くと2回ゲームしてましたが、
新しいルールになってからは、
1回SCに訪れて、1回遊んで帰るってペースになってます。
慣れたらコレはコレで面白いのかなぁ?
しばらく鍛錬の日が続きますね・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a