WCCF関連
レス範囲 116 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
116 ) 山口 浩
[2008/02/09(土) 02:57]
05−06レギュラー テオ・ルシウス

オランダ人縛りのチームで、右サイドハーフを任せた。
とにかく守備意識が高い。特に敵陣やや浅めの位置から、相手ウイングや
サイドバックの突進を積極的に止める事が多かった。
結構パワーがあるので当たり負けも少なく、相手左サイド突破をかなり
早めに潰すことが出来た。

また、ボールを持つと積極的に前線へ押し上げる意識も十分にあり、
サイドを駆け上がってアーリークロスを放り込んだり、また、自ら
ゴール前に切れ込んでシュートを狙うケースもあった。

数値的には攻撃力は低めだが、攻守双方の面で右サイドの戦術を一手に
引き受ける事ができる優秀さ。しかし惜しむらく、スタミナが一試合
持たない・・・。チーム力が育っても、スタミナが終盤まで持つことは
稀だった。でも、凄く優秀なサイドハーフだと思う。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a