WCCF関連
レス範囲 109 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
109 ) 山口 浩
[2007/11/17(土) 21:56]
WSK ATLEレオナルド

中盤フラットの左サイドハーフで使用。
経験が貯まるまでは、ディフェンス意識が薄く相手のドリブル突破を
棒立ちで見送る動きが目立つ。

経験が貯まってくると、自分の前にきたボールには反応するようになって
そこそこ守備をやってくれるようにもなるが、サイドハーフとして期待した
ほど、ボールに喰らいつく動きは見せてくれなかった。

元サイドバック出身だというので、当然守備意識も高いのかと思ったら、
意外とそうでもなかった。
同じミランの左サイドでは、LEツィーゲの方が守備意識が高かった。

パワーもなく、ドリブルの最中を簡単に相手に潰されるので、縦に突破する
プレイは難しい。

パスワークは、素早いアーリークロスやふわりと浮かせたループパスなど、
多彩なボールを前線に届け、さすがと言うところを見せた。

一度TOP下でも起用したが、パワーのあるディフェンシブハーフに潰され、
思うように動けなかった。

なかなか活躍させるのが難しい選手だと思う。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a