WCCF関連
レス範囲 102 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
102 ) 山口 浩
[2007/09/25(火) 01:47]
05−06LE ヘンリク・ラーション

北欧選抜3TOPの右目セカンドトップで使用。
一部では非常に使いづらいと言われているLEラーションだが、個人的には
そんな事はまったくなかった。
相棒が両方とも特殊連携を持つケネット・アンデションとイブラヒモビッチだった
からかも知れないが、持ち前のスピードを生かして、二人の放つスルーパスに
素早く反応、ゴール前まで持ち込んで高い得点能力を披露してくれた。

また、ケネット・アンデションに送るアーリークロス気味のパスや、
サイドチェンジ気味のイブラヒモビッチに送るラストパスの精度も高く、
アシスト能力も非凡だった。

動きとしてはサイドを駆け上がる事はあまりせず、内に絞ってゴールなり
アシストなりを狙うタイプ。裏取りはさほど巧くはないものの、
先頃も書いたとおり、スルーへの反応はなかなか鋭かった。

ケネット・アンデションに次ぐチーム2位の得点源で、加えてアシスト数も
なかなか。ただ、一部から指摘されているように、パワー15にしては
DFの寄せに耐え切る力は弱い。

チームの起用法如何では、ここらへんに不満がでるのかも。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a