悠久の車輪あれこれ
レス範囲 08 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
08 ) 赤かぶ検事
[2008/03/23(日) 23:49]
チュートリアル・モードは3つのステップで少しずつ理解していく仕様に
なっており、今日は2つ目と3つ目のステップをプレイした。
しかし、ステップ3で練習用CPUに負けてしまった。ゲージを使用しての
アビリティ発動、3すくみのシステムなど三国志大戦に近いように思う。
アクエリとは全く違う。慣れるのに時間がかかりそうだ。

公式サイトのプレイ・ムービーを見ていたら、スピードの遅いゲームなの
で自分にも出来そうと思ったが、実際にプレイしてみたら遅いと感じな
かった。三国志大戦にハマっていた人には特にお勧めしたい。
ガンダムカードビルダーをプレイしていて壁を感じている人にも。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a