#同人ソフト


■購入方法
当サークルの作品はコミックマーケット等のイベント会場、または秋葉原やその他の同人ソフトを取り扱う専門店などで販売しております。通販などはそちらの個々のお店で扱って頂いてるので、そちらをご利用下さい。

またダウンロード販売はこちらのページにあるダウンロード販売ショップのバナーリンクから直接ご購入できます。一作品に付き数社で取り扱ってる場合もありますので、日頃利用してる所をご利用ください。

もしイベント&ショップで御購入したものがディスクの不良、ファイルの欠損などありましたらこちらの方にメールなどでお伝え下さい。

■製品ラインナップ
同人ソフト第29作
「ソロプレイ・オンライン」
SAOネタのCG集です
2012年12月 コミックマーケット80にて販売されました
同人ソフト第27作
「とある少女の妄想画集」
同人ソフト第28作
「まよネタ!」
再びレールガンネタのCG集です まよチキネタのCG集です
2010年12月 コミックマーケット79にて販売されました。 2011年8月 コミックマーケット80にて販売されました
動人ソフト第25作
「mori-mori」
同人ソフト第26作
「とあるアニメの電影画集」
久しぶりのモリガンさんのCG集です レールガンネタのCG集です
2009年8月 コミックマーケット76にて販売されました。 2009年12月 コミックマーケット77にて販売されました。
同人ソフト第23作
「わっちのきもち」
動人ソフト第24作
「くらくら」
狼と○辛料のホロさんのCG集です マ○ロスFのクランさんのCG集です
同人ソフト第21作
「ヨーコにおまかせ」
同人ソフト第22作
「お姉様といっしょ 〜かすみ&あやね〜」
グ○ンラガンのヨーコさんのCG集です あやねにより囚われ陵辱されるかすみ...しかしあやねもまた...
前々作と同じく、ショートストーリーに合わせて絵が展開していくものです。
2007年8月 コミックマーケット72にて販売されました。 2007年12月 コミックマーケット73にて販売されました。
同人ソフト第19作
「Animals」
同人ソフト第20作
「舞 〜緊縛〜」
耳っ娘CG集です。 囚われの身の舞、縄で拘束され男達に陵辱されていく...
今回は趣変え、ショートストーリーに合わせて絵が展開していくものにしてみました。
2006年 8月 コミックマーケット70にて販売されました。 2006年12月 コミックマーケット71にて販売されました。

同人ソフト第17作
「skech02」
同人ソフト第18作
「ONE−ITU DOAU」
エウレカセブンのタルホさん、SBJのRioさんやSRWのゼオラさんやアンソロ誌で描いたイラスト等が入ったCG集です。
DOAネタCG集の第5弾です。

2005年  8月 コミックマーケット68にて販売されました。 2005年 12月 コミックマーケット69にて販売されました。
同人ソフト第15作
「おねえさまといっしょ!DOA3編」
同人ソフト第16作
「ONE−ITU 〜舞〜」
DOAネタのCG集です。DOAとしては4作目ですね(^^;。 KOFの舞ちゃんオンリーCG集です。
2004年 4月 サンクリにて販売されました。 2004年 12月 コミックマーケット67にて販売されました。


同人ソフト第13作
「おねえさまといっしょ!格闘編 2」
同人ソフト第14作
「Skech01」
闘ゲームネタのCG集です。DOA、モリガン、アイヴィー等好きなキャラごちゃまぜです。
雑誌で書いたものやその経過で生まれた等が入ってます。新作も少し入っています。イベント会場限定です。
2003年  8月 コミックマーケット64にて販売されました。 2003年 12月 コミックマーケット65にて販売されました。

同人ソフト第11作
「かのん'sぱーてぃー」
同人ソフト第12作
「おねえさまといっしょ!DOA3編」
久々のゲームです。Kanonキャラによる麻雀ソフトです。リリースは遥か2年前?散々延期してやっと出ました。旬な時期はとうに過ぎてました(笑)初のプレス作品です DOAネタのCG集です。DOAとしては3作目ですね(^^;。懲りずにやってます...よっぽど好きなんですかねぇ。
2002年 4月サンクリ17にて販売されました。 2002年 12月 コミックマーケット63にて販売されました

同人ソフト第9作
「おねえさまといっしょ!DOA編Part2」
同人ソフト第10作
「Darkness」
格闘ゲーム『デッド オア アライブ』のCG集です。前々回にもDOAは出しましたが今回は『あやね』『かすみ』オンリーCG集です。 初の?オリジナルものです。悪魔っ子ネタのCG集で、内容はいつもと同じです(^^;。おまけで以前やったカノンCGもおまけで入ってます。
2001年b  8月 コミックマーケット60にて販売されました。 2001年 12月 コミックマーケット61にて販売されました。

同人ソフト第7作
「おねえさまといっしょ! DOA編」
同人ソフト第8作
「Light & Shadow Theme GGX」
闘ゲーム『デッド・オア・アライブ』のキャラでのCG集。初のCD−Rでの作品になりました。 格闘ゲーム『ギルティギアX』のキャラでのCG集です。ちなみに18禁では無いです。でも部分的にはエッチ臭いです。
2000年 8月 コミックマーケット58にて販売されました。 2000年 12月 コミックマーケット59にて販売されました。


同人ソフト第5作
「おじょうちゃんといっしょ! CCさくら編」
同人ソフト第6作
「おねえさまといっしょ! 格闘キャラ編」
『CCさくら』ネタの初のCG集。もうひとつの『おねえさま〜』と同時制作同時発売(^^;
                             

      *販売終了
格闘ゲームのお姉さま系のキャラでのCG集。個人的趣味はちっちゃいのよりこっちかなぁ?...実際こっちの方が人気ありました。ちょっと意外(^^; 当初FDでしたが人気のためCDR版再販w
1999年 12月 コミックマーケット57にて販売されました。 1999年 12月 コミックマーケット57にて販売されました。

■過去の作品(※販売終了)
同人ソフト第4作
「マルチDEロン!」
「To Heart」のマルチをネタにした脱衣麻雀。1キャラってことでCG枚数が少なかったため、急遽ラミカードを付けて販売しました。 コミックマーケット56にて販売されました。
同人ソフト第3作
「さくら麻雀」
『CCさくら』ネタの脱衣麻雀。 桜ちゃん知世ちゃんの二人と対戦できる。コミックマーケット55にて販売されました。
「さくら麻雀ver1.1」
「さくら麻雀」の店頭用バージョンアップ ちょこちょこ直してますが...基本的に同じです。
同人ソフト第1作
「カードポーカーさくら」
『CCさくら』ネタの脱衣ポーカー。 桜ちゃん知世ちゃんの二人と対戦できる。コミックマーケット54にて販売されました。
同人ソフト第2作
「カードポーカーさくらV1.3」
コミックマーケット55にて販売されました。

■ゆうみゃご 作品
ゆうみゃご 同人ソフト第3作
「まったりラグナロクでいきましょう!」
ゆうみゃご』さんの作品第3弾です。オンラインゲームのラグナロクを題材にしたノベルCG集です。かなりゲームにハマってます(^^;
コミックマーケット63にて販売されました。
ゆうみゃご 同人ソフト第1作
「こみっくパーティ番外編おやゆび姫」
ゆうみゃご 同人ソフト第2作
「はなまるきゃろっ娘組+」
一緒に活動している『ゆうみゃご』さん初の同人作品です。こっみくパーティを題材にしたちょっとエッチな大人の童話です。これからもよろしくね〜

コミックマーケット61にて販売されました
『ゆうみゃご』さんの作品第2弾です。Piaキャロット3を題材にしたCG集です。一緒に水夏のキャラも数点入ってます。

コミックマーケット62にて販売されました。