過去に作成したGIFアニメです。
そういえば、サイト作成でGIFファイル使用が
危うくなってきているらしいのです。詳しくはココをご覧下さい。

で、もしかしたら此処のGIFアニメ部分は凍結、もしくは閉鎖かもしれません。
まぁ、ヤバくなるまで放置プレイって予定です^^;


 
 
くるくる回る板って事でこんな感じ。
本当は両端に機械らしきモノを付ける予定でしたが、
とりあえず板だけ掲載〜
とりあえず3文字作成、随時追加予定。あくまで予定・・・
「エフェクト」です、意味はありません。
黒色背景専用なので専用サイトで御覧下さい。

「これ〜!」ってな感じで作成、矢印代わりにどうぞ(?)
「NEW!」コントラストが弱いので暗い背景だと
見えにくいかもしれません。
「カップと湯気」に見えますよね?
このサイトでこういうモノを置きたいと思い作成しました。


トップへ戻る