リンクなのです

並び方は各サイトの名前を50音順〜アルファベット順に並べてあります。

来犬的(クルイヌチック) 
くるいぬさんのサイトです、セルタッチのケモノイラストや 
オリジナルパズルゲームを作られているそうです。
数ヶ月に1回のリニューアル直後のようで、バナーがス・テ・キ♪ 
セルタッチ電柱
じるの世界の中心 
じるるんさんのサイトです、オリジナルシューティングゲーム 
「神威」を作成された方で、プログラムからドット、
音楽までこなしてしまう方なのです。
次回作は?!
電脳マルボニア 
ばんりっくさんのサイトです、ひょんな事でお知り合いになりました、
五蘊冗句(ごうんじょうく)なる同人誌を執筆&編集されている方です。
ギターの弾き語りもされるそうで、多趣味って素晴らしい・・・ 
筆ペンバナー(?)
氷結の巨人 
柳神 鋭治さんのサイトです、
まだまだ工事中ですが、これからがとても楽しみです。
ブログのニワトリさんも好きですよ。
リニューアルおめでっとー!
ふかふか屋 
不可思議絵の具さんのサイトです、「efStat」という 
 CGIを頂き、使用しておりますが、ワタシがオマヌケなので、
カウンター表示に失敗してます。でも、便利ですよ〜♪ 
プログラム以外にもネコ耳イラストも有リ(///)←何故照れる? 
パーミッション、苦手です^^;
吼ゑ事 
吼々(ほえほえ)さんのサイトです、どうやらできたてのようで、
これからの発展が楽しみなのです。ってワタシもウカウカしてられません^^;
ご無沙汰しております〜^^;
みかんの箱 
みかんさんのサイトです、とあるチャットルームでお知り合いになりました。
っていうか、みかんさんって走り屋だなんて知りませんでしたよ〜!^^;
CGのクルマが走るのね〜(違)
ヤスウェアの庭園 
ヤスウェアさんのサイトです、オリジナルシューティングゲーム 
「Reflection」の続編を作られているそうで、最近はお休みみたいです。
彼も↑のじるさんと同じサークル「SITER SKAIN」のメンバーなのです。
※でも、庭園はあったんですよ、マジで※ 
「RefleX」制作、がんばってね〜
るいは友をよぶ 
るいさんのサイトです、数年前の会社の先輩だったりします。
今までに行かれた温泉施設(多摩地区多し)の詳細や、
京都旅行記等の旅サイトです。クア・ガーデンに興味アリ♪ 
温泉、良いですねぇ!!

 
Abstract Moon 
Werwolf(ワーウルフ)さんのサイトです、「Profile」は 
リンク集のようで圧倒されました。内容も良い意味でトんでますし(笑) 
イラスト・小説・作曲と多趣味な方なのです(嫉妬轟々) 
※サイトは閉鎖されたそうです。※ 
あっちのバナーは凄すぎるよ(笑)
FREEDOM TOWN! 
日向浩志さんのサイトです、イラストのほのぼのとしたタッチが 
もろツボに入りました。・・・やっぱこのバナー、カワイイ…(///) 
※サイトの名前が変わられたようです※ 
復活おめでとう〜!そしてウッシー(笑)
k*** 
りゅうさんのサイトです、まだ20前だというのに、イラスト・3DCG 
ゲーム作成・サイト運営などと色々精力的に活動されているそうです。
おおっと、i-modeとJ-PHONE対応サイトも在るとか・・・スゴイ^^; 
液晶チックなバナー、って携帯でも見られるの?!
月の都 
千聖都(ちさと)さんのサイトです。実は数年前の同僚だったりして。
以前は一緒に平沢 進のライヴへ行ってたりもしてました。
※リンク切れです、休止中なのでしょうか?※ 
タイランド、また行きたいですねぇ
rasuxo's HP 
ラスコーさんのサイトです、オリジナルパズルゲームや 
ツール等を作られてます。プログラマーさんなのです。
諸々の事情で中断されていた日記が復活、至極ハイテンションですぞ(笑) 
※サイトは閉鎖されたみたいです、残念。※  
密かに「レゴブロック」ファン仲間〜
RETROVIRUS 
ひーぽんさんのサイトです、ってなんだか多量のイラストが?! 
ケモノ(ラヴリーな犬)とギャル(死語)のイラストサイトです。
 新しいバナーはこっちなのですが、→のがお気に入り〜
※今更ながらのリンク変更でごめんね〜※ 
スマヌ、未だにこっちのバナーの方が好きなのですよ^^;
Tai-Ga's LODGE Gallery 
Tai-Gaさんのサイトです、ケモノ・オヤジ・アニキ創作イラストと 
非常に美麗なイラストサイトです。レイアウトもシックでグー!! 
 掲示板アイコン「とらとら」はこの方の作品でして、凄く参考になります。
オヤジゲロシヴバナー(///)
Tapestry 
いそぢんさんのサイトです、ファイヤーエムブレムやTRPG等の 
イカス醜男(益荒男)イラストサイトです。カッコイイイラストの数々に 
羨望の念を禁じ得ない心境だったり。
カインアニキバナー、馬から降りたの?  

ってな訳で素晴らしいサイトへの旅、いってらっしゃいまし!・・・たまには、此処へいらして下いね^^;

戻る