頂き物#0b 日向浩志さんからの頂き物です


日向さんよりコメントを頂きました^^

「エセ柴犬です。いろいろと間違ってます。
どこが間違っているか捜してみると楽しいかも(笑)
ところでこの絵は……リンク記念かしら?
ねえ、わっしー?(笑)」



 
 日向さん、ありがとうございます〜^^
 
 今回もマユゲ犬のイラストを頂いてしまいました。
 ムニッとした感じの口とピロッと出した舌がポイントね。
 このマユゲ犬君もイカを食べると腰抜かすんじゃないかと
 要らぬ心配をしてしまう今日この頃です。タマネギも×よ。

 で、色々間違っているそうですが、カワイイので気にしません(爆)
 多分「相互リンク&10000hit記念」って思っておりますが、
 リンク記念も頂けるのでしたら、そりゃぁもぅ旦那ヘッヘッヘ(笑)

 と、相も変わらず氏のイラストには癒されまさぁ^^
 って「ワッシー」って誰?!(笑)
 
 

戻る