頂き物#06 てふてふさんからの頂き物です
 
 頂いた絵の内、右の絵を使用しております。
左の画像は頂いた「ONNNA.tim」
というファイルをgif形式で再保存した物です。
その画像を切り出し・拡大して掲示板で
使用しております
 てふてふさんよりコメントを頂きました^^
 
「改装祝い〜前回あげた猫女神の護衛のつもりなのですじゃ〜
つかう時は拳闘士か女神とセットでよろしく〜(笑)、
ってわしわし〜えろえろゆうなよ〜(笑)」

 
 てふてふさん、ありがとうございます〜^^
 
 掲示板でお馴染みの「猫女神?」とセットで使えとの命令です。(ウソ800)
 やっぱ「女王に擁護者は付き物」ですね(謎)

 イメージ的に「黒人」だそうで、長身・スリム・かつグラマー。ナーイス!!
 「エロ」言うなってねぇ・・・掲示板で使用している右のキャラなんか
 左のスッポンポンのキャラに比べて、却ってエッチに見える気がするの
 ですが、ワタシの気のせいでしょうか?
 
 

 

戻る