頂き物#02 てふてふさんからの頂き物です
 
腰の”くびれ”が・・・(笑)
てふてふさんよりコメントを頂きました^^
 
「ああ・・・わしわしさんに奪われた僕の女神・・・
ってうっそさ〜わしわしさんのにくらぶれば
いかんせんかっこ悪いけど、
つかってくださいねえ!」
元の画像ね
左の画像は頂いた「KANSEI_N.tim」
というファイルをgif形式で再保存した物です。
その画像を切り出し・拡大して掲示板で
使用しております
 
 てふてふさん、ありがとうございます〜^^
 
 掲示板でお馴染みの「猫女神?」です。
 
 ワタシのに比べれば格好悪いですって?!寝言は寝て言って下さい。
 ドット絵の師匠のアナタが何をおっしゃるのですか?!^^;
 
 エッチぃ腰のラインを表現させる為に、わざと片腕を挙げているとか・・・
 滾る(「たぎる」ってこういう漢字なんだぁ・・・)何とやらってヤツでしょうか?(笑)
 
 
戻る