ボストン日記 et al.


私がボストンに語学留学していた時の体験を日記形式で公開しています。
これから留学する人、留学に興味がある人にとってちょっとでも参考になればうれしいです。
おまけで、アメリカ旅行記、ヨーロッパ旅行記もついてます。

もう2003年ですね。
当時といろいろ変わっていることもあるかもしれません。
あらかじめご容赦を。


ボストン日記(いきさつ・・・かな?)

ボストン日記(1999年)

ボストン日記(2000年)

ヨーロッパ旅行記

アメリカ旅行記


おまけ

プロフィール(ごく一部からの期待にこたえて)



御感想等はこちらに・・・
(at)は@に変えてください。(困ったちゃんのSPAMがくるもので・・・)
#挙句の果てにはウイルスメールまで届くし。ぼそぼそ。

mail: aoshima(at)big.jp


リンクはご自由にどうぞ

Copyright© 1999-2003 AOSHIMA "Harry" Hideki