秘密の花園へようこそ!

Last Updated 15/1/24
いらっしゃいませ。あなたは番目のお客様です。

この度は節操のない私のホームページへようこそいらっしゃいました。
こちらは普段彼らのファンであることを隠し、コンサートへはできる限りの若作りをして行き、周りのファンになるべく肌を見せないよう始まるまでは顔を伏せぎみにせざるをえない肩身の狭いOL達に贈る私の大好きな森田 剛くんを始めとするジャニーズくんのホームページです。
仕事に疲れたら見てください。あんまり仕事中に見てると上司にしかられるぞ。(笑)

MENU
まずはご挨拶と自己紹介 青田買いコーナー 98/9/5更新
私のジャニーズ遍歴 TOKIO改造計画 04/9/21更新
私の中の永遠 森 且行くん 98/11/1更新 テレビ・雑誌等の感想  00/3/20更新
私の生きがい 森田 剛くん  02/11/6更新 生で見てきたジャニーズくん 00/1/15更新
賢い少年 桜井 翔くん  99/10/25更新 ともちゃんのものぐさ日記  15/1/24更新
おどおど 今井 翼くん  00/7/11更新 J以外のコンサート 00/8/4更新
愛くるしさ王 生田 斗真くん 98/7/8更新 街で見かけた芸能人  99/11/23更新
黒目な 後町 優太くん 99/7/11更新 ともちゃんの語りの部屋 99/9/27更新
ちびせんへの道 ともちゃんの海外旅行記 15/1/1更新
V 6 実 績 表 CD,VIDEO,本など 00/10/30更新 嵐 実 績 表 CD 00/7/11更新
リ ン ク  11/1/26更新 AV機器関係のお部屋  01/6/15更新

このホームページはみなさん御分かりでしょうがジャニーズ事務所とは一切関係ありません。


秘密の花園

tom_s@big.or.jp
ともちゃんへのメールはこちらへ