« 2006年08月01日 | メイン

2008年09月08日

移転します

結局2年以上放置しましたこのブログ、バージョンアップしようと何度か試みたのですが、本気で腰を据えないと私には無理だということがわかりました。やっぱ歳かなー、理解力の低下を感じる今日この頃。

そんなわけで、とりあえずブログサービスに移転することにしました。
移転先は、「http://nekokarino.blog59.fc2.com/」です。
もっとも、こちらもいつまで続くかわからないのが問題ですが(笑)、ネタもちょこちょこありそうなので、時間をみて更新したいと思います。そのうち新しいPCでも購入したら、また自力でMobableTypeか何かでブログを作るかもしれません。(本当はそうしたい)

もしもよろしければ気長にお付き合いください。

投稿者 kaori : 18:43 | コメント (0)