« お茶休憩 | メイン | それってどこ? »

2003年10月13日

お出迎え

タイ語の授業が終わった後は、下落合の動物病院まで狩野と春野をお迎えに。ここ数日間は、かかりつけの動物病院にふたりとも預けていたのだった。

診察室に連れてこられる道すがら、すでに激しい鳴き声をあげる狩野。まあ、彼女の場合はいつものことなのだけれど、今回は春野も普段よりは強い声で鳴き声をあげている。元々聞こえない位の声でしか鳴かない子なので、きちんと聞き取れる声で鳴いているという程度だけれどね。頼れるのはお互いだけということなのかしら。呼び合っている感じで面白い。春野は相変わらずお姉さんで、狩野のことをものすごく気にしている。どうやら、ホテルでも同じだったようで、しきりに狩野を気にかけていたらしい。

先生曰く、「性格いいよね」とのこと。やっぱねー。この子はいい子なのよ。かなりがっつくのが玉に瑕なんだけど。でも、狩野だって、「随分穏やかになったね」と言われたし。日々成長しているのよ。それに、心臓の音も随分良いとも言われた。良かった良かった。

投稿者 kaori : 2003年10月13日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)