« ネットワーク断 | メイン | へえ »

2003年09月26日

約束どおり

そして本日は狩野写真デー。

布団からお顔がちょこんお布団から顔の先だけをのぞかせている狩野。これがまあ、可愛いんだわさ。(親バカ) 人間が布団から頭だけ出している姿は別に面白くも何ともないのに、おねこ様がやると愛嬌があるのは何故だろうねえ。



もじもじ……窓際にちょこんと座ってもじもじ。彼女は、前あしをきちんと揃えておすわりをする。からだの幅とちょうど合う感じで似合っている。最初は狩野に比べてちょっとぶかっこうだった春野も、最近は、だんだん上手になってきた。やっぱり真似するようになるのかしら。




哀愁のいつもの定位置である窓際にて激写。たいていいつもこの場所でお昼寝をしたりお外を眺めたり。春野と2匹連結して眠っていることもあるし、こんな狭いスペースで大乱闘を繰り広げていることもある。この時は、秋の窓辺を眺めつつうつらうつら。


何か用かしら?で、その眠りを妨げようとするカメラに向い、にゅっと顔を突き出す狩野。何してんのよ、写さないでよね、とでも言わんばかりの表情で。おめめまん丸だけど、ちょっと怖い。その実、揺れる携帯電話のストラップに気をとられているだけという。



投稿者 kaori : 2003年09月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)